ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

G.I.JOE New インターナショナルポスター

☆New International Poster for G.I.JOE Rise of Cobra



G.I.のジョーにとって、派手な新しい国際ポスター: コブラ2009年5月27日の上昇
ソース: 帝国
アレックス・ビリントン

炎と氷? まさしくCobra対ジョー-- 帝国はG.I.のジョーのために新しい国際的なポスターをデビューさせました: 両側からキャラクタのアンサンブル収集を特徴とするCobraの上昇。 それは実際にそんなに悪くはありません--私はそれの外観がちょっと好きです。 少なくともそれは私たちがあまりにも頻繁に見る浮動ヘッドデザインか最終的なTransformersよりさえ良いです: Fallenポスター(私がただ嫌いである)の報復。 この映画は、結局、たぶん悲しげにものすごくチーズのようであって、かなりひどくなるでしょうが、少なくともそれはクールなポスターを持っています。 これはただ国際的なポスターです、そして、そして、忘れないでください、そして、公式の米国の人はたぶん良く見えないでしょう。 以下でそれでちょっと見てください。

G.I.のジョー: Cobraの上昇は以前に、ジャングル・ブック、Deep Rising、Mummy、Mummy Returns、およびヴァン・ヘルシングの大きい動作映画制作者ステファン・ソマーズによって指示されます。 映画脚本は以前に、以前に、ソードフィッシュとHitmanのSkipウッズと同様にNightのCollateral、Derailed、および30Daysのスチュアート・ベーティによって共同書かれました。 映画はハスブロの1964年にデビューしたおもちゃのG.I.のジョーの線に基づいています。 パラマウントはG.I.のジョーを初演させるでしょう: 今年の8月7日のいたる所の劇場でのCobraの上昇。
Commented at 2009-05-28 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-05-28 19:44
☆16:02の非公開さん
こんばんは

お疲れ様~^^

舞台あいさつのことは まだどこもアップしていなかったけど
きっと 素晴らしかったんだしょうね~

メチャ 素晴らしいポジションだったのね
服の生地の良さまでわかったでしょ^^

そうなんだ~^^
やっぱり 輝いていたのね

うん
私もそう思う
彼は どんな役をしても 彼が出ちゃうのよね^^

シンドかった?

私も公開されたら観に行くけど シンドイだろうなと思う

あの監督を知りに行くわ^^

そうなのよ
松山ケンイチっつぁんなのよね

原作をどう映像にするのか 興味あるわ^^

2010公開予定になっているから これも楽しみね~
by kazem2 | 2009-05-28 13:08 | Movie | Comments(2)