ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Lotte Duty Free CF メーキング Ji sung編

ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-05-28 11:24
☆09:57の非公開はん
おはようさ~~~ん^^

レッドカーぺッとのビョン カッコよかったね~^^

このビデオは チソン君だよ~
オールインの^^

ピーちゃんのは私がいっちば~んだった^^
アップされたばかりに遭遇したよ^^

昨日一昨日 このビデオをみてたんだけど 昨日メーキングがでたんよ
メーキングはあとひとり 「映画は映画」に出て来る俳優さん(ジソプでないほう)のがアップされてたよ

「アイ カム。。。」がエンタメのワールドニュースで取り上げられるかなと各社みてたけど 今のところはどこもまだだね~

海外のメディアで記事になると取り上げやすいんだけどね^^

お仕事 お疲れさ~ん❤

「ノム」のときは 私も参加するわ^^
Commented at 2009-05-28 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-05-28 12:32
☆12:01の非公開さん
まいど~

うん そうだよ~

しかし 韓国の俳優たちは 心ときめかしてくれるね~^^

なんでやろ~^^
by kazem2 | 2009-05-27 20:00 | Music | Comments(4)