ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「天使と悪魔」を観て。。。

トム・ハンクス主演の映画「天使と悪魔」を観てきました
う~ん 納得の映画でした^^
とっても面白い映画でした
映画を観る前に ラングドン教授の映画は原作を読んでいましたが 
映画のほうがわかりやすくて面白かったです
スピードがあり 法王を選ぶ儀式も取り入れられており
臨場感がありました
最後のシーンでのラングドン教授と枢機卿の会話がよかった
ただ ヴァチカンの地理をよく知っていて 
建物と建物の距離間がわかっていたらもっとわくわくしたと思います

今日はいつもの映画館で観ました
ロビーには柱仕立ての立体的な「G.I.ジョー」のポスターに
「アイ カム ウィズ ザ レイン」の大きな垂れ幕風ポスターや
ケースに飾ってあるものなど見慣れたものがありました
ここに「ノムノムノム」のポスターがあれば言うことないな~と思いながら帰ってきました
Commented at 2009-05-25 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-05-25 12:48
☆11:15の非公開さん
こんち~^^

うん
面白い映画だったよ

ラングドンキュ―ピーちゃんだったし^^

音楽と色がよかったよ^^

イタリア語が聞けてよかった^^

続きもありそうだから 楽しみだね~

うん
つっかけでいけるところで G.I.ジョーもドンポも見れるなんてね~
びっくりやわ~

ノムも系列で言うとこの映画館でも可能なのよね^^

ノムは東京さ~いくだ~❤
Commented at 2009-05-26 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-05-26 11:50
☆09:03の非公開さん
こんち~^^
ホンマに面白い映画だったね~

うん
自動操縦にしてから 抜け出したでしょ
アレ~と思ったよ^^

私はそのイベントは 傍観者だから^^なんともないけど
なんか 聞いているだけで疲れるわ^^

昨日の富士通のニュースにね
秋田でのビョンのファンの行状を載せてあったわ~
すごいね~
ゴミ箱まであさっていたらしいよ~
それも愛なのね~

これも愛♪ それも愛♪そして愛♪~みんな愛♪^^

「ノム」は頑張るよ~^^
どんな愛にしようかな~^^
by kazem2 | 2009-05-24 17:52 | 趣のままに | Comments(4)