ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カンヌの不幸な結末

☆ロイター.com



カンヌの不幸な結末、2009年5月23日土曜日に東部夏時間午後6時24分
カンヌ(フランス)(ロイター)、12日前に群衆を喜ばせているディズニーアニメーション“Up"と共に開かれたカンヌ映画祭、閉鎖に向かった一連の批判的な失敗が、結末が明らかに陰気であると言っています。

カンヌの悪名高く気むずかしい聴衆が1、または一握りのエントリーにさえ同意しなかったので、主な競争における20個のフィルムが、さまざまに野次を飛ばされて、励まされて、冷やかされて、避けられました、切望されたパルムドールにふさわしいです。

「それは非常に不ぞろいです。」と、業界新聞VarietyのジェイWeissbergは日曜日の閉会式の前に言いました。

「多くの期待が呼び出された名前のためありましたが、ほんのわずかな人々は、ここのディレクターが彼らの最も良い作品を寄付したと言うでしょう。」

意見の不一致にアンダーラインを引いて、他のものは、より積極的です。

「全体的に見て、フェスティバルの全体と同じくらい遠い非常に良い選択は関係があります、そして、競争と同じくらい遠い非常に良いレベルは関係があります」と、ジャンミッシェルFrodonは言いました、Cahiers duシネマのエディタ、ハイブラウフランスのフィルム批評の聖書。

最優秀作品のためのレースは開け放たれます、「予言者」がジャックAudiardで監督したフランスの刑務所ドラマは一般に人気がある勝者でしょうが。

ニュージーランドのジェーンCampion(1993年に「ピアノ」でゴールデンパームを勝ち取った)は彼女のRomantic詩人ジョン・キーツの伝記映画がある別のお気に入りと「明るい星」の彼の恋人Fannyブローンです、ペネロペ・クルツを主役にする、スペインのペドロ・アルモドバールと彼の「中断した抱擁」のように。

オーストリアのマイケルHanekeは彼の「純潔章」、広く人気があるのとケンLoach、2006年の勝者であり、歓声が彼の上拍で得られたムッソリーニの秘密の結婚と触れる周りの考えさせられるイタリアのエントリー"Vincere"「エリックを探します」サッカーを特徴としながらエリックCantona星のために賛美されました。

2枚のよりフランスの絵(アラン・レネによる奇妙な「野草」とザビエルGiannoliが「始め」)が賭けのように見られます。

多くを怒って、怒らせますが、「反キリスト」(グラフィックセックスと生殖器の自己切断の場面を特集するラース・フォン・トリアーの映画)さえ、それを見た競争者です。

フロップス

2009年の何人かの最も大きい批判的な失敗がアジア人のディレクターでいました、フィリピンのBrillanteメンドサの薄気味悪い殺人を扱った小説の"Kinatay"と中国のルウYeを含んでいます。(Yeは状態による5年の公式の禁止令の挑戦における「春は悩まし」を当局に作りました)。

2つの話が東京にセットしましたーーまた、ガスパール・ノエによる「空間に入ってください」、イサベルCoixet-ー音を立てて動くのによる「東京の音の地図」、およびアン・リーが「ウッドストックを占領します」は良くない点数を取りました。

クエンティン・タランティーノは、鋭くブラッド・ピットを特集する第二次世界大戦ケイパー「Inglourious Basterds」が、聴衆を分割したと熱心に予期しました、赤じゅうたんに引き付ける中でハリウッドの何人かの星最も大きい性能はメディアのための吉報でしたが。 続けられる…

☆朝バラェティを読んだ時も いい反応ではなかったように思います
「コウモリ」よりも非競争部門の「マザー」を絶賛していました
予告編やポスターで気になった映画ラース・フォン・トリアーの映画は反響がすごいですが
賞に値するのでしょうか
今年のカンヌは 薄気味悪い映画が多いと思います
はたして どの作品がパルムドールを取るのでしょうか
by kazem2 | 2009-05-24 16:48 | Movie