ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギとの出会い

私は動画「Show Time」の会員です 
「Show Time」には ドラマ8話まで無料で観れるサービスがあります
8話まで見て それでおしまいのドラマも多くありましたが 
チェリム主演の「タルジャの春」に出ていた
ミンギをもっと見たくて 最終回の22話まで購入してみました
その前に一話無料の「いいかげんな興信所」も見てはいましたが 購入するほどでもなく
映画「オイシイマン」ではネットで散々見ていたのに 気にもなりませんでした
「タルジャの春」のカン・テボンの含み笑いに魅かれてファンクラブにまで入ってしまいましたが
昨夜ユーチューブで「I Really,Really Like You(邦題めっちゃ大好き)」の
好きな女性に自分の気持ちを打ち明け 好きでたまらないけど どうしていいのか分からない
抱きしめたいけど ただ好きな女性の肩にもたれてしまうだけしかできない
若者の切ない気持が伝わってきて胸がキュンとなり
これからはもっとミンギに夢中になりそうです



☆blog.naver.com.hayean00
このCMは「ノム」サイトで何回もみていましたが ミンギも出ていたなんて
気がつきませんでした^^
☆Lee Min ki-JPインタビュー
Commented by ひらり at 2009-05-23 13:42 x
こんにちは~♪

私も韓国ドラマに嵌り始めた頃、「Show Time」で
無料の韓ドラの1話のみ網羅しました!(笑)
懐かしいな~~~

勿論「ダルジャの春」も、1話は観ました。

イ・ミンギ君はシャープな目元が印象的ですね☆

ファンクラブに入会するなんて、薔薇さんホントに惚れちゃったんだ~~

若手の有望株の俳優さんが、どんな風に成長していくのか
見守るのも楽しいですよね♪

Commented by kazem2 at 2009-05-23 14:00
☆ひらりちゃん
こんにちは~

今日はいい天気だね~
マスクしてる~?^^

うん
「Show Time」はつOやよりお得かな~と思って入ったんよ
韓国に嵌まりかけたころね^^

「タルジャ」はチェリムだったんでね
チェリムは好きだからみたんだけど ミンギがよかったわ~^^

ミンギは面白いね~!楽しいわ!

重たくなくていいわ^^

ブロ友は最初のファンミで握手してもらったらしいけど
だんだんファンが増えていくと 家族的なファンミでなくなるかもね~

ホンマ 若手の有望株みたいだね

今みたいのは「めっちゃ大好き」なんだ
「めっちゃ大好き」を配信してくれないかしら^^
そうじゃなかったらつたやに行かなきゃ~ね~

ミンギの顔をみていたら こちらまで笑顔になるわ^^

Commented at 2009-05-24 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-05-24 23:02
☆21:16の非公開さん
こんばんは~
お初~です^^

うふふふ
そうなのよ~嵌まってしまいました!

今も 「タルジャの春」第一話をみてたのよ~
何回見ても いいのよね~^^

「めっちゃ大好き」いいでしょ?
私も ツタOにいかなきゃいけないのよ

「いいかげんな興信所」も第一話がハチャメチャだったから
あかんのかと思いきや なんかいいみたいよ~

これもみなきゃね~

ほんとに 可愛くて 面白いだけじゃなくて
芝居もいいよね~^^哀も持っているよね

お肌もツルツル^^

なんかね~ティナライナーの曲を聴いて
音楽の良さがわかったって言うてたから
さっそく ティナライナーを注文したよ~^^

ミンギのこと考えると 楽しくなるわ^^

仲間~仲間~♪こちらこそ よろしくね~❤
Commented at 2009-05-25 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-05-25 12:53
☆11:16の非公開さん
こんにちは

ご機嫌いかがですか?^^

そうなんです
恋をしました^^

二度目の恋だから 愛はそこそこに^^

今は夢中です^^

若いときだけしかできないと思うキスシーンを
上手く表現しているんですよ~^^

ユーチューブでみたんですけどね^^

可愛い!

非公開さんもどう?

若い彼はいいよ!^^
by kazem2 | 2009-05-23 08:15 | 趣のままに | Comments(6)