ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タランチーノ、ビットin Cannes for Nazislaying Caper

☆ロイター通信ニュース
☆タイムズオンラインco.uk



タランティーノ、ナチを殺すケイパー2009年5月20日水曜日の東部夏時間午前8時43分のメールのためのカンヌのピット
カンヌでは、フランス(ロイター)、ディレクタークエンティン・タランティーノが「Inglourious Basterds」(ナチー殺人者の無情なギャングのリーダーとしてブラッド・ピットを主役にする彼の新しいフィルム)の1つに西部劇、悪漢軽打、および戦時のケイパーを回転させます。

とても恐ろしいのが、アドルフ・ヒットラー自身が彼らを知るようになるようにするユダヤ人にアメリカの「私生児」のバンドであり、予想どおりに乱暴で動作が詰まっている物語は歴史を書き直す暴動的な陰謀に現実の数字を織ります。

対話の大部分は、ドイツ語であって、フランスであり、字幕で翻訳されています、ことによると合衆国でフィルムの興行収入の可能性を制限して。

しかし、暖かい拍手がプレス選別の後にカンヌ映画祭に、ありました。そこでは、タランティーノの絵は、主な競争にはあって、水曜日に世界初演を持っています。

「私はアメリカのフィルムメーカーではありません、そして、私は地球のために映画を作ります、そして、カンヌは、それを表す場所です。」と、46歳(1994年にカンヌで「安っぽい小説」でパルムドールを得た)は言いました。

「この間にここ、リビエラでは、シネマが重要であり、それは重要です」と、彼がレポーターに言いました、彼がなぜ彼の映画を世界の最も大きい映画祭に間に合うように準備ができるようにするように急いだかを説明して。

タランティーノは、彼がなぜ彼のフィルムのタイトルにスペル誤りを挿入するかを説明するのを断って、イタリア語から借りて、エンツォ・カステラーリディレクターの1978は「不名誉な私生児」について描写します。

爆発的頂点

物語はキャラクタShosannaドレフュスがナチ大佐ハンス・ランダの手で彼女の家族の実行を目撃するところでクリストフWaltzによってあざやかに対戦されたフランスのドイツの占領の初年度に開きます。

ヨーロッパのほかの場所では、ピットのキャラクタアルド・レインが彼らのナチの犠牲者の頭皮をはぐことで告発されたユダヤ人の米兵のグループを結成します、そして、彼らが非常にうまくいっているので、ヒットラーが彼らを恐れるようになります。

ダイアン・クルーガーは第三帝国のリーダーを降ろす任務でまたおとり捜査官である有名なドイツ人の女優をプレーします--ストランドは歴史が降りかかって爆発的頂点で回される小さいパリジャンのシネマに集まります。

「私へのシネマ自体… それのもの、 シネマのパワーに関する比喩、」 タランティーノ前述です。 「私はそれから大きいキックを得ます。」

Inglourious Basterdsのユーモアの多くが言語によります。 英語以外の何も話さないというアメリカ人の評判は繰り返されるテーマです、ピットの限られたイタリア語がポリグロットのランダによっておかしく露出されている状態で。

タランティーノは、彼とピットがしばらく映画に一緒に働きたがっていたと言いました。

「私とブラッドは、芸術的に、しばらくお互いの周りでかいで、部屋中の切望する面相とすべてです、小さい注意」 「'私はあなたが好きであり、あなたは私が好きですか?'」Continued…
by kazem2 | 2009-05-20 23:19 | Movie | Comments(0)