ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キム・ジウン監督。。。 梨花女子大にて講演

☆blog.naver.com/hana_ru

☆blog.naver.com/simplysoul



キム・ジウン映画監督に会う - 梨花女大イルダガングヨンボゴドッゴヌキンreview * / ネモッどおりレビュー
2009/05/14 10:47

http://blog.naver.com/hana_ru/20067285127

※成す※

あなたの夢も私の熱情もこの日, こちらで成す

多様な職業群に布陣している専門家たちの

プロ精神, 夢と挑戦に対する話を聞くことができるイルダトックガングに行って来た.

他学校学生たちも参加することができるという消息に一気に駆け付けた梨花女大 -

(私このごろであるよあまりザズがはよう ?)

▲ 09.05.12(火) キム・ジウン映画監督の講演会日を選択 - !

モデル, ミュージシャンでも明らかな色を持ったモデル 'ザングユンズ'

ノムノムノム, 甘ったるい人生, 長靴紅蓮, 静かな家族の映画監督 'キム・ジウン'

バラ色人生, 燦爛たる遺産のドラマPD 'ユンゴウン'

MBC アナウンサー '虚日優'

広告企画の '朴叫号'委員



多様な職種の専門家たちにあえる機会だった.

明日が終わり講演

時間に合わせて到着したら 200人庭園にしなさいといった講義室はもうぎゅっと満ちてしまってメンコングジザリに座るようになった

学生たちの質問を盛った動画で質の・回答式の講演手始め -

静かな家族でデビューした後最近ノムノムノムで今年の監督賞を受賞したキム・ジウン監督の映画話と人生話 ‥

いつも面白い他人の人生ストーリー聞き取り ... ?

今まで彼のピルモグラピを見れば悪く一ジャンルに縛られているという感じはしない.

' 出て李ジャンルが会った時どうかな ? ' という知りたい事で色々ジャンルを試みると返事するキム・ジウン監督.

"私は私が知るためにチェックウルスンダ.."はどんな作家の言葉のように新しい試みを楽しむ彼だ..

監督様が個人的に好きな言葉の中で一つは

<人間が計画すれば , 神さまがフトロノッヌンダ> という言葉だそうだ.

果してそうだ.

だから, 彼は人間が自分が計画したとおり流れアンアッウルテそれを戻しておこうと悽絶にばたつく多様な人間像に似ていることを楽しむと.

静か一家族, 甘ったるい人生, ノムノムノムのようにね.

他人達が言うのを... 自分の映画には "風"が特にたくさん出現すると言っていたよ~ と言ったが

私はどうして今すぐ浮び上がる作品がなかっただろうか... こんな無知蒙昧な映画知識; ( うーんー 悪く指折ろうとすると長靴紅蓮位..? )

少しは虚しく大部分望むことのように寂しく退場するシーンが多い自分の映画エンディングに対して言及するのを ...

監督自分が親里する生と言う寂しい姿, 孤独

風のような姿だからそのように表現されるようだと

<良い映画, 良い本, 良い風景> で絶えず私を刺激させなさい !

34歳までフリーターだったという彼は (〓 この部分が甚だしくすごいと感じ. ぜひ誰でもできるのではないじゃないかー 信頼と自信感が必要な部分.)

毎日好きな音楽をチァッアドッゴ, 良い映画を見て , ファッションに関心を持って

こんな目に見えないが私を堅く押し堅めて来たことが一杯になった無言家家されて総合芸術中の一つの"映画"をする根本にならなかっただろうか..

して言う.

'毎日倦まず弛まず押し堅めておくこと.これは嘘をしない. '

しかし, 何か倦まず弛まずするということは消えない熱情と誠実を要するのにわずかそれだけだと言ったそれらが

彼の映画で感じられる強烈で象徴的な色彩感と卓越な空間, 歌の印象を残すことができなかっただろうか... ?

W 編集長との遭遇を通じて '贈り物(2009) Fashion Movieまで挑戦した彼は果たして

空間, 色彩, オブジェ, 歌にタックワンした監督だ !

(女子大生たちに人気爆発キム・ジウン監督様 )





"や~自分を疑うな ! "監督様が強調したお話 .

多くの人々が具現したことなら私も成すことができるという心で

いつかはできるから, 私自分を疑わずに私自身を信じなければならないとおっしゃった.

私のブログミョングのようでこっそり共感 :)

この時間を耐えて, 私をより一層堅く押し堅める時間で私の青春をクァッククァックチェウォナがギル....

自分自身にしたい話は何をしていたか心忙しがらなかったらたい.

和楽パオルは花火ではなくくたびれないで静かに長く走らなければならない長期専属に

今のように... もうちょっと力を出してくれるのを ... 〓力を出しなさい青春!


イルダガングヨン, キム・ジウン映画監督, ノムノムノム, 長靴紅蓮, キム・ジウン映画監督話, 映画話, ヤングファイポストを..
ドッグル 2個ヨックイングル書き取り共感 2個

believe yourself ! キム・ジウン映画監督に会う - 梨花女大イルダガングヨン
believe yourself ! キム・ジウン映画監督に会う - 梨花女大イルダガングヨン
[出処] キム・ジウン映画監督に会う - 梨花女大イルダガングヨン |作成者蝶
by kazem2 | 2009-05-18 00:15 | kim jee woon | Comments(0)