ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンヌにて。。。"コウモリ"メディア向け試写会の反応

☆star.mt.co.kr



<写真>15日間浜辺に位した一カフェーでソン・ガンホ ギムオックビン パク・チャヌク監督, ギムヘスックシン・ハギュンなどが韓国取材陣とインタビューに先立ってポーズを取っている.

第62回カン国際映画祭競争部門に招請されたパク・チャンヌク監督の 'コウモリ'が現地言論試写会で極と極の反応を得た.

14日午後4時30分(以下現地時間) カンヌドビッシー劇場で 'コウモリ'が外信を相手で初記者試写会を持った. 上映始終爆笑が叫んだし, 一部は席を蹴飛ばして出たし, また吐き気と気を失う記者も登場した.

この日試写会は手始めを 1時間余控えて記者たちの列が長く竝んだし, エンディング字幕が上がった後には 2分余り間拍手喝采がつながった. 15日バラエティーなど外信たちは 'コウモリ'に対して "前作よりできない"から "新しい"まで多様な評価を下した.

気を失った記者と反吐した記者があるという事実は一歩遅れて知られた. 'コウモリ' 関係者たちが各国言論たちのいろいろな反応を調査した中に確認されたこと.

ソン・ガンホは 15日午後5時韓国取材陣と持ったインタビューで反吐した記者があるというのに対して "一人いるという話を聞いた"と "映画を必ず画一的に見る必要はないと思う"と言った. 引き続き彼は "'密陽'があれば 'コウモリ'がある. 多様なものなどをふんだんに楽しめば良いのに '密陽'が好きだと他のものを気まずく思うことは不幸なのアンナと思う"と付け加えた.

パク・チャヌク監督は多様な反応をむしろ喜んだ. パク・チャヌク監督は "気を失ったという記者もあると言うが気を失った位恐怖を受けたらそれも願った反応だ"と言った. 朴監督は "外信インタビューをすればこんなに笑わせる映画かも知れなかったというのが初質問だったよ"と "そんな反応がとても嬉しい. 笑わせることを目標にしたことではないが多様な反応を期待して作ったから"と説明した.

一方 'コウモリ'はこの日午後 10時奏上映館であるリュミエール劇場の前でレッドカーペット行事をした後ガーラ(GALA)スクリーニングを進行する . 通常記者試写会反応よりガーラ(GALA)スクリーニング反応がずっと熱い位儀礼的な起立拍手ではない相当な反応が予想される.
典型化記者 2009/05/16 01:46
by kazem2 | 2009-05-16 05:31