ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009 Cannes Review。。。パク・チャヌクの「コウモリ」

☆Cannes 2009 Review;パク・チャヌクの「THIRST」



カンヌ2009は論評します: アレックス・ビリントンによるパク・チャヌクの「渇き」2009年5月14日

これを始める前に、本当に、私がパク・チャヌクと彼の過去のフィルムのファンであると断言しましょう、明確にVengeance三部作。 彼の最新映画に関しては、パク・チャヌクは、吸血鬼「ジャンル」を探検するか、または吸血鬼の習性の考えを少なくとも探ると決めました。 そして、それがパク・チャヌクであると考えている場合、それは、私たちが、私たちよりはるかに何か気が狂ったものが別の方法で予想するのを見ることを意味します、そして、本当に、Thirstに当てはまります。 公式に、それは私がここ、カンヌで監視した3番目のフィルムでした、そして、ピクサーのUp以外に、私が今までのところ見た中で最も良い実写フィルム(また、それはオーケーであっただけであるフランシス・F・コッポラのTetroを含んでいる)です。

「渇き」はOldboyではありません、いいえが、または、Vengeance夫人のためのSympathy、そんなにすばらしくはありませんが、それはまだ良いです。 フィルムはコンベンション1が予想するどんな吸血鬼にも頼りません。 hyunを歌った、(ソン・ガンホ)、彼が手に入れるあらゆる首を苦しめて、すぐに、血液に飢えていた状態で現れません。 明らかに、それが進歩をするように、私たちが、彼が血液を好むのに気付いて、1つの滑稽な場面では、彼は、最終的に彼の最初の低下を手に入れて、決して折り返しません。 ウイルスから生き残るのは、それを病気にして、ソン・ガンホが持っている恐ろしいウイルスを打ち負かす吸血鬼「セル」の好奇心をそそる考えへのあからさまな一見です。(そこでは、彼は飲み物の血液にそうしなければなりません)。

いろいろなことが本当におかしくなるとき、Thirstが低下し始めるところでは、ポイントが中途の周りで離れています。 ずっと、若い少女が多英ーJuと命名されている状態で、ソン・ガンホは眠っています。(既に、しかし、Juはそれほど幸福に結婚しています)。 ほとんど、どこにも、皆は気が狂って、ソン・ガンホは初めて(以前、聖職者であったので、彼がしようとしていなかったこと)、および少女のおかあさんの端を野菜に殺します、少しも説明なしで。 結局、ソン・ガンほと多英ーJuは彼女の家に自分たちを閉じ込めて、白くそれを塗装して、死んでいる友人の精神異常の幻覚症状を防ぐのに数夜を費やします。 いろいろなことは終わり頃少し良いのですが、それほど多くなくなります。

私は、パク・チャヌクが、極端にものを取るのが好きであることを知っています、聴衆が笑うか、または非常にショックを受けるので、彼らが応じる方法を知らないところで肝心ですが、彼がThirstでは、十分遠くに行ったか、または決して行かなかったので、私の好みには、遠くに、それはずっとワイルド過ぎました。 しかしながら、それは、Thirstには他のかなりのパク・チャヌク属性のすべてがまだないと言うというわけではありませんーーかなりの芝居、美しい映写機、ずば抜けたスコア、およびいくつかのすばらしい吸血鬼関連の「妙技。」 そして、確かに、私は、最近(キャラクタがエドワードと命名されている状態で、好きである)、いつでも、もう片方の、より主流の吸血鬼料金の上にThirstを取るでしょう。 しかし、それはパク・チャヌクの次のクラシックではありません。
by kazem2 | 2009-05-15 09:13 | Alex Billington