ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カンヌ映画祭レポート。。。パク・チャヌク監督の「コウモリ」

☆パク・チャヌクの「Thirst(渇き)」



2009年5月13日
ソース: ロイター通信com.
アレックス・ビリントン

復讐三部作パク・チャヌクディレクターは、今年彼の最も新しい吸血鬼フィルムThirstと共にカンヌに戻ります、主演のソン・ガンホ。 私たちが明日(木曜日)早めの騒音のためにロイター(Playlistを通した)から引用文を引くのにリゾートを始めるまで私がそれを見ないので、それをたいへん楽しみにしています。 彼らは、既にそれをパクの線に沿った仕事における先「血液でびしょ濡れのスリラー」と呼んでいます。(仕事はしばしば「ショッキングな暴力と暗いユーモアの場面による人間性」に質問します)。 私にはパク・チャヌクと話す機会がまた、ないので、彼らは映画制作者からのいくつかのすばらしい引用文を持っています。

「私は聴衆を選択の道徳的な側面をより意識するようにしたかったです、大きいか、または小さいことにかかわらず、一生に一度の存亡決定を提示して、それについて極端に誇張することによって。」と、パクは言いました。 「韓国の近代的なフィルムの多くが身をかわすのではなく、直角に、他国における他のフィルムが、時代錯誤を見る傾向があるという道徳的問題に立ち向かいます。」 それはパクのVengeance三部作の特にファンであり私が、Thirstを見るのを待つことができない特にこの理由であります。 私たちは、以前に、前のティーザー広告トレーラを掲示しましたが、ここに私は、ただできるだけ気づかなくなろうとしています、私がそれをあまりにはるかに楽しむことができるかもしれないように。

そして、彼らが現在(例えば、Twilight)全くシネマの人気であると考えている場合吸血鬼について話して、パクは、なぜその対象に取り組むのを選びましたか? 「私は、対象にアプローチすることによってこの古いジャンルにいくつかの変化を追加できるだろうと思いました」。 言わば吸血鬼主義。 「現実的な見解普通の神秘かロマンなしで、吸血鬼であることが病気の種類である」から、パクは言いました。 それはジャンルへのかなりおもしろいアプローチです、そして、彼のフィルムの文脈でどう働くかを非常に見たいと思います。 いったんパク・チャヌクが最新であることを最終的に見始める後私が明日の午後に迅速な反応を供給するので、チャンネルはそのままにしてください!

<ロイター通信記事>

"Oldboy"ディレクターはカンヌ2009年5月12日火曜日の東部夏時間午後8時43分

パク・チャヌクは彼の映画「渇き」を見ます、今週開くとき、カトリックの聖職者のターンされた吸血鬼とどれがカンヌで競争するかに関して、倫理物語として。

インタビューでロイターに言われて、「私は聴衆を選択の道徳的な側面をより意識するようにしたかったです、大きいか、または小さいことにかかわらず、一生に一度の存亡決定を提示して、それについて極端に誇張することによって。」と、パクは言いました。

「韓国の近代的なフィルムの多くが身をかわすのではなく、直角に、他国における他のフィルムが、時代錯誤を見る傾向があるという道徳的問題に立ち向かいます。」

ショッキングな暴力と暗いユーモアの場面で人間性に質問するフィルムで知られている公園は、今月、韓国で開いた「渇き」における血液でびしょ濡れのスリラーを批評家の称賛と金庫オフィス受領に提示します。

韓国語の"Bakjwi"、スターのベテランの俳優ソン・ガンホと呼ばれる、映画、、聖職者として、だれが医学の実験の間、吸血鬼になるか、そして、次に、だれが家事に飽き飽きした主婦が誘惑されるかが新星キムオックビンによってプレーされた、殺人のときに曲がりました。

「私は、対象にアプローチすることによってこの古いジャンルにいくつかの変化を追加できるだろうと思いました--吸血鬼主義、言わば、神秘かロマンにもかかわらず、現実的な見解から普通がなければ、吸血鬼はあるところの病気の種類です。」と、パクは言いました。

2004年の"Oldboy"以来映画は、パクがカンヌで競争に入らせる1番目でしょう。 彼は5年前にパクを擁護したクエンティン・タランティーノディレクターからの第二次世界大戦ドラマ「Inglourious Basterds」を含む映画に直面しているでしょう。

"Oldboy「私はサイボーグですが、大丈夫です"に、パクはVengeance「夫人への共感」をもって彼の報復三部作を終えて、次に次々とオフビートの映画をしました。

「私は、疲労感があって、三部作の後に少し荒らしました(私が'かわいい'フィルムを作った理由です)。」 「'渇き'は私のために再スタートを示します。」と、彼は言いました。

「渇き」はユニバーサル・ピクチャーズとFocus Featuresがパクのために信任票でプロジェクトに投資しているハリウッドスタジオから生産基金と分配取引を受け取る最初の韓国のフィルムでした、と米国エンターテインメント業界新聞Varietyは報告しました。

また、産業業界紙ハリウッドリポーターには、スティーブン・スピルバーグのDreamworksスタジオが生産でリードしそうであって、ウィル・スミスが可能な星として設立されている状態で"Oldboy"がハリウッド作り替えに向かっていると書かれていました。

作り替えに関して尋ねられると、「だれがフィルムを作っても、完全に新しい映画としてそれを判明したいと思います。」と、パクは言いました。

(Miral Fahmyで、編集します)
コピー。 トムソンロイター2009のAll rights reserved

by kazem2 | 2009-05-13 20:31 | Alex Billington | Comments(0)