ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

"Bunch Guys on a Mission Movie"タランティーノ監督

☆ニューヨークタイムズmovies



クエンティン・タランティーノが彼の「Inglourious Basterds」のセットでカンヌにユダヤ人の米兵のグループに関して初演を持っている計画をしたOisデュアメル・ワインスタイン。

発行日: 2009年5月6日パリス

次のパラグラフへの関連のスキップ
トレーラ: 'Inglourious Basterds'

「THISはあなたのパパの第二次世界大戦映画ではありません」と、クエンティン・タランティーノはにやにや笑いで言いました、ここの「Inglourious Basterds」のセットになるように21世紀の道標についてこすり洗いされた街角に立って、ナチスに対する頭皮を捜す報復探索でのユダヤ人の米兵のバンドに関する彼の新しいフィルム。

それはポツダム(ドイツ)のStudio Babelsbergにほとんど撃たれましたが、映画のサブタイトルは「昔々、コネは、フランスをナチで占領しました」でした。 それで、12月のパリでの3日間の滞在のときに、タランティーノさんと彼の二大陸の映画製作連合は、第18Arrondissementの認識可能にパリジャンの通りの交差点を見下ろす窓のはげかけたペンキ、Artアールデコステンドグラス、および壁で1904年のビストロを徴用しました。

「私たちには、私たちがフランスにいる聴衆を販売する場面がなければなりませんでした。」と、タランティーノさんは言いました。 「これはそれです。」
「Inglourious Basterds」(5月20日にカンヌFilm Festivalに初演を持つことになっている)が以来彼がロバート・ロドリゲスと共に指示した、「死亡証拠」、"Grindhouse"の半分、二本立て、および大当たりの失敗以来のタランティーノさんの最初の映画と、彼の最初のソロの特徴である、「2004の2インチのキル・ビルVol.
タランティーノさんは、「Inglourious Basterds」を彼の「任務映画の奴の群」と呼びます。 スクリプトから判断すると、それには、彼の仕事の顕著な特徴である、活気に満ちている対話、不敬なユーモア、および様式化された暴力があるべきです。

「あなたが何かに関する映画を作らなければならなくて、フィルム奴であるので、私はジャンルで考えます。」と、彼は言いました。 「したがって、あなたは名案を得ます、そして、ただ前方へ動きます、そして、次に、通常、あなたが終わっている時までには、インスピレーションであったかもしれないことに関する何にも類似していません。」 「それは、単に火をつけるスパークです。」

ビデオ店員としてマンハッタンビーチ、カリフォルニアをタランティーノさんの物語に名高い日までブラッド・ピットを主役にして、「Inglourious Basterds」に通じたスパーク(ダイアン・クルーガー、マイク・マイアーズ・イーライ・ロスと大きい国際的なキャスト)は、たどることができます。 (また、その時まで「レザボアドッグス」、「ジャッキー・ブラウン」、および他のタランティーノ映画のためのインスピレーションをたどることができます。)

「Videoアーカイブにおける奴が同様であった、‘クェンティン、たぶんあなたが‘'不名誉なBastards、」 タランティーノさんは言いました、1978年の(慣習上つづられます)のエンツォG.カステラーリフィルムを参照して'する近いうち。 「しかし、彼らは映画を見てさえいませんでした。」 分かりました、それはただ重要なタイトルでした。 「私は映画がとても好きですが、私を誤解するな、ただし、それは作り替えではありません。」と、彼は彼のバージョンについて言いました。
「それがアカデミー賞にオリジナルのカテゴリにあるでしょう。」と、彼は楽観的に言い足しました。
ローレンスBender(1つのタランティーノ映画以外のすべてを生産した)は、タランティーノさんが去年の夏に彼が「Basterds」という長い間妊娠するスクリプトを成立させたと発表するために呼んで、カンヌに間に合うように映画を終えたがっていたとき、彼が驚いていたと言いました。 タランティーノさんは、1994年に「安っぽい小説」のためにそこのトップ賞、パルムドールを得ました。

「彼は数年間すべての種類のものを私に読み込んでいます、しかし、私はいつもそれが彼が持って、決してしないつもりであったことであると思いました。」と、Benderさんは言いました。 1つの映画から次までの途中で多くの回り道を取るので、タランティーノさんは知られています。(彼は、「アメリカン・アイドル」のテレビ番組の指示されたエピソードは、他の人々の映画を"CSI"を含んでいて、行動して、製作させて、お客様裁判官と「師」です。)

タランティーノさんは、何年も前の数個の「Basterds」のための6カ月の研究の期間が「私がしばらく書くのを無力にした」と言いました。 彼は、第二次世界大戦ドキュメンタリーを作るか、または大学コースを教えることを考えて、12時間の短期連続テレビ番組を決定さえしました。 2008年1月に次に、「私がこれを映画にすることができるなら、見ることでもうひとつのひびを飲みます」と決めたと言いました、と彼は言いました。 「私は歴史レッスンを教えようとしていませんでした。」 あなたはヒストリー・チャンネル、をつけることができます。 ヒットラーChannelと呼ばれるほうがよいです。 どんな話もしながら、私の話をして、私は、私が持っている同じ自由が欲しいとただ思いました。 「私は、私がIを質問にさせる実現が、映画をしたがってさえいるそうになるように書く行為が欲しいと思います。」

彼がそれを完成した後に、タランティーノさんの編集されていないスクリプトは数日以内にオンラインで循環していました。 「これはとても私、スペルミス、およびすべてに個人的でした」と、彼は言いました、1987年の彼が「レザボアドッグス」と「安っぽい小説」を生産するのに使用したのと同じスミスコロナワードプロセッサの上に1本の指がある状態で彼がそれをタイプしたと言及して。 「私は、私たちがそれを発行するとき、それを校正するつもりであると言っています。」

彼は改称するというわけではないでしょう。 「Basterdsはeでつづられるべきです。」と、彼は言いました。 「それにはe.があるように聞こえます」 彼は、「Basterds!」と叫びました。 「Basterds!」 ボストンアクセントのように聞こえたことで: 「Ba-terds」より多くの「Ba適当な時期。」 私はそのようにものをあなたに言うことができません。(「Inglourious」のスペルに関して、タランティーノさんは言いました: 「それは映画ものです」)

携帯無線をもっている男性はタランティーノさんの腕で引っ張りました。 「すみません、私はボードビルフックを手に入れています」と、彼は言いました、そして、Shosanna(フランス人の女優MとEacute; Ianieローラン)(パリシネマを隠して、走らせることにおける若いユダヤ人の女性)がCafとEacuteの向こう側に座る場面を撮りにビストロの中に行きました。 疑わないナチから、彼女の愛情を勝ち取ろうとする軍人と二枚目俳優(ドイツ人の俳優ダニエルBrとUuml;hl )をテーブルの上に置いてください。 タランティーノさんは部屋中のカップルを見張っている後援者のように俳優を見ました、近くのモニターでほとんどきらめきません。
「ショットをセットアップするとき、ファインダに目を通しています、しかし、私は性能を見て、それを聞きます。」と、彼は撮影の間で言いました。 「さもなければ、モニターは映画を監督しています。」

70パーセントの「Inglourious Basterds」のように、この場面はフランス語とドイツ語で演じられていました。(それは、ただこれがあなたのパパの第二次世界大戦映画でない理由の1つです)。 「あなたが、ドイツ人がドイツのアクセントで英語を話すか、またはイギリス人の役者のように聞こえているのを見るとき、ただ、非常に風変わりで美しく見えます。」と、タランティーノさんは言いました。 「それは私がこのフィルムに持って欲しいと思わない1つのものです。」 「私は、スピルバーグがまだ‘シンドラーのリスト'を作っていなかったなら私たちの映画の後に彼がドイツ語でそれをするのに恥ずかしめられていると思うのが好きであると冗談を言います。」
ワインスタイン社の幹部社員は、字幕の重い使用がそれらをちゅうちょさせなかったと言いました。(「タランティーノは世界語です」と、トム・オルテンベルクは言いました、劇場用映画の社長。)

BrさんとUuml;hlは、それが彼を役割に引き付けたドイツの苦痛な歴史へのディレクターの非神聖なアプローチであると言いました。
2につづく

「ドイツにどうそれを受け取るかを見たいと思う」、Brさん、およびUuml;hl(30)は言いました、「」エルンスト・ルビッチの伝統1942)における映画とチャーリー・チャップリンの「偉大な独裁者」(1940)を置いて。 「コメディが知的であり、懐が深いなら、それは、ファシズムに関してナチス・ドイツで話す非常に正統の方法です」また、ナチス・ドイツは、大きいショーでした。 「そして、あなたであれば、非常におかしい状態でそれを考えてください。」

フランとcCedil;/Oisデュアメルワインスタイン社
フランス人の女優MとEacute; クエンティン・タランティーノの「Inglourious Basterds」のlanieローラン。
関係します。
トレーラ: 'Inglourious Basterds'
映画参照、冗談、および俳優と映画の封切り上映を伴う陰謀に映画脚本を積みます。 ヒットラーのプロパガンダの大臣(ジョゼフ・ゲッベルス)は典型的なスタジオのチーフとして描かれます。 (「人々はものすごい反ユダヤ主義のフィルムに関して書きます、しかし、彼が作った800の映画の大部分は、コメディとミュージカルでした」と、タランティーノさんは言いました。) そして、歴史を曲げる終わりから二番目の場面を損なわずにシネマが世界を救うと言うのは、安全です。

生産デザイナーのデヴィッド・ワスコ(タランティーノさんのフィルムの1つ以外のすべてに働いていた)は、期間を再生させるためにオリジナルの写真とドキュメントを使用することで働きましたが、「ほとんど90パーセントは映画参照に基づいている」と言いました。
「それはクェンティン期間の世界です。」と、彼は言い足しました。 「それは彼がここでする私たちが助けていることです。」

タランティーノさんは以下を言いました。 「そのすべての映画ものがただちょっと有機的に起こります。」 「私がちょうど何に興味を持っているかということです。」

シャンパーニュのボトルが歩道、およびさんの上で見えた1日遅く、タランティーノは、トーストがフィルムの800番目のロールを光栄に思うように求めました。 晩が皆のために単語と微笑と共に都市の上で低下したとき、プラスチックの眼鏡をチリンと鳴らせて、彼は循環しました。

フィルムのユダヤ人の軍人ナチスによる彼らのあだ名を考えて、 パリへの旅行をしたのではなく、外に伸びるところのフェルトがタランティーノさんが見せびらかしていた「basterd散髪」であったかもしれなけれ(側の上と、そして、背中で短くて、先端で長い)ば彼らの存在をしました。 「Basterdsには、軍人であるぜいたくがありません。」と、彼は言いました。 「彼らには、戦士になるように、義務があります、彼らが彼らをすっかり滅ぼそうとしている敵と戦っているので。」
タランティーノさん(テネシーで生まれた)は、彼の幼年期の報復幻想がクー・クラックス・クランにさらに集中したと言いました。 「しかし、それはちょうど同じです。」と、彼は言いました。 「Basterdsがいったんヨーロッパをやり終えると、彼らは50年代にKluxersにそれをしに南部まで行くかもしれません。」 「それはあなたが言うことができた別問題です。」

は言うまでもなく、アフリカ系アメリカ人の軍人に関する棚上げされたわき筋は敵陣の後ろに刺さりました。 「私はこの映画がスマッシュであれば半分書かれた前編を行く準備ができているようにします。」と、彼は言いました。
by kazem2 | 2009-05-10 12:16 | Movie