ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ソン・ユナさん❤ソル・ギョングさん。。。祝結婚!

Commented by ひらり at 2009-05-09 19:35 x
こんばんは~♪

今日のスキンは金魚ちゃん!
涼しげで、夏祭りが待ちどおしい感じですね~

ソン・ユナさん&ソル・ギョングさんって、思いもしなかったカップルですわ!

私、ソン・ユナさんは好みの女優さんなんです!

ハキハキして、利発そうな感じがしませんか?

6歳違い・・・
ちょうどいいかも!

大人の恋ですね☆

Commented by kazem2 at 2009-05-09 20:57
ひらりちゃん
こんばんは~

そうなのよ~
私も ソン・ユナさん 好きなのよ~^^
ホテリアー見てからかな~

ソル・ギョングさんは昔っから 韓国映画には出ていたもんね~
有名だよね

どちらも大人で 素敵やわ~

よかったと思うわ~^^
うん
金魚はどこかの国では 吉に通じると聞いたことがあるからね
金魚にしてみました

スキンは文字が見やすいのがいいかなと思うよ^^
Commented at 2009-05-10 14:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-05-10 15:23
☆14:38の非公開さん
こんち~^^

うん
よかったね~^^

ほんとチャーミングで あの声もいいのよね^^

例の奴 難しいわ~もうさじ投げた^^

いや~大変な作業なのね~
できないような気がする^^

時間かかるかもしれないけど 根気よくやってみるね
Commented by somako at 2009-05-10 20:42 x
こんばんみ^^

ソン・ユナさんも ソル・ギョングさんも年をみてびっくり@@

結構いい年になっていますね

ところで ソル・ギョングさんは以前に結婚をしていたんですね

そのころからうわさがあったみたいですが

もしそのころから付き合っていたとしたら

よくぞゴールしたなという感じですね

たいがいは終わってしまう恋が多そうですが

おめでとう^^

好み的にはソンさんはちょっとお固い感じがするけど

綺麗な方ですね^^
Commented by kazem2 at 2009-05-10 22:53
somakoっち

こんばんは~

うん
なんかそうらしいね~

ソル・ギョングさんは再婚らしいね
だからソン・ユナさんのご両親に痛い思いをさせたと書いてあったわ

ソン・ユナさんはホンマに正統派な感じがするよね
綺麗な人やわ~

なんか よかったな~と思ったわ^^
by kazem2 | 2009-05-09 13:36 | News | Comments(6)