ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ディズニーーのクリスマスキャロル列車。。。無料!

☆Disney's Christmas Carol Train Across The US



2009年5月8日に米国の向こう側にディズニーのクリスマスキャロル列車に乗ってください。
ソース:USAトゥデー
アレックス・ビリントン

ロバート・ゼメキスAのクリスマスキャロルのためのマーケティングがあまりありませんでしたが、ディズニーはいくつかの大きい考えを計画中にします、そして、彼らのひとりは、5月22日に開始します。 10月の最後の週末にニューヨーク市に到着する前に、ロサンゼルスでユニオン駅から出発するのは、40以上の都市への国中に伝わるTrainツアーです。 列車の6台の乗用車の中にディスプレーされているのは、デジタル概念画廊、チャールズ・ディケンズ博物館からの人工物、性能捕獲展示品、および多くのインタラクティブゲームを特徴とするAクリスマスキャロルのための完全な展示品です。 ゼメキスは、それを「起伏があるディズニーランドは展示会に出品されます--それだけが無料です。」と呼びます。

USAトゥデーは列車のすごい特徴、および、より良い一見を上のその写真に持っています。 「微笑を私にもたらすことは、再び最も初期の宣伝の考えに逆であって、現在新しい状態で命令するということです。」と、ゼメキスは説明します。 「サーカスが町に来るだろうとき、列車が駐車して、彼らは、町を通るサーカスの顔見せ行進を持って、次に、テントを設立するでしょう。」 これはその21世紀のバージョンです。 「これらのすべての驚きを見始めます、そして、それは無料です、そして、次に、あなたはそれらが後で現れることを望んでいます。」 昨年(私が最初にそれを見たとき)とそれがフランスでもカンヌでディスプレーするので、私は、ディズニーがこの展示品を発表しているのを知っていますが、それは実際にきれいな天才考えです。

列車が町へ立ち寄るとき、彼らは、大歓迎するでしょう。 クリスマスキャロル休日精神はデコレーション、地元のキャロルを歌う人、および人工雪によってさえ作り直されるでしょう。 駐車場では、彼らは、早めの場面を示すように携帯用の劇場にセットアップするでしょう。 「私たちが現在の町ごとの都市であることごとの」と、ディズニーのディック・クックは言います。 「聴衆には、どんなテレビも動くずっと前に、それを感じて、それに触れて、それに関して知る機会、または他の何かがあるでしょう。」 それへの親しみがあります。 「そして、私は、それがうまく行くと思います。」 ツアーに関する詳しい情報のために、あなたはUSAトゥデーに向かうことができます。 私たちは、ディズニーがいつよりその他のツアーの詳細で公式サイトを始めるかをあなたにお知らせするつもりです。

クリスマスキャロルは、クリスマスPastのGhostsのすべてと同様にエベニーザー・スクルージとしてジム・キャリーを主役にする別のロバート・ゼメキスCGIの特徴です。 しかし、映画は古典的なチャールズ・ディケンズの話の改作された話、私たちが以前見たことがあるより暗くて様式化されたビットです。 ディズニーがそれのためにまだトレーラをリリースしていない、 私たちだけ、すぐ、何かを予想してください。 クリスマスキャロルは、今年、11月6日に劇場をいたる所に打ちます。
by kazem2 | 2009-05-08 20:33 | Movie