ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映画「シャーロック・ホームズ」新写真と撮影セット訪問レポート

☆New Photos and Visit report
☆USAToday.com.movies



2009年5月6日のシャーロック・ホームズからのすばらしい新しい写真とセット訪問レポート
ソース: USAトゥデー
アレックス・ビリントン

1番目を予測して、ターミネーターSalvationの出庫予定、トレーラUSAトゥデーはガイ・リッチーのシャーロック・ホームズのセットからのそれらの大量のレポートを発表しました。 確かに、読むのは価値があるすばらしい社説に加えて、彼らが以下の一握りの新しい写真をデビューさせました。(そこでは、私たちがベストを特徴としました)。 「私たちはおもしろい冒険映画を作ろうとしています。」と、プロデューサーライオネルWigramは言います。 「私のお気に入りはBondフィルムです。」 レイダース・失われたアーク。 「そのような映画を作りたいと思います。」 そして、とてもオフの彼は彼が「片手のむちともう片方における刀できたならしく刈り株の多い」としてPithcedしたシャーロック・ホームズのバージョンを私たちにもたらしに行きました。

ロバート・ダウニーJr.は、摩耗するように彼自身の帽子を選びましたーーあなたが上で彼を見るもの。 「私は、より美しく微笑ましくて、何かもっともらしいものと見る報酬を与えて欲しいと思いました。」と、ガイ・リッチーは説明します。 「私はハンチングキャップがかなり好きですが、史上での1つを着ていた1人しかありません。」 どうやら、それはホームズではありませんでした。

ジュード・ロウ、だれが2人のパートナーの間の動力でワトソン博士を演じますか: 「ホームズは天才です。」 彼には、強調する必要はないこの自閉症の学者品質と風変わりがいます。 そして、私がガイ・リッチーの概念でとても好きであること、および私たちが開発したことは、それらがそれぞれ全体の半分であるという考えです。 ワトソンは、彼を順調に保つ人です。 いつも彼らが自分達のピストルを持って、それらが積み込まれるかどうかチェックして、ワトソンは非常に分別があります。 彼はまっすぐ非常に強情な個人であるかもしれないことを保ちます。 「それらはお互いに非常に依存しています。」

イギリス人の俳優マークStrong(あなたは上であることを見る)は悪役を務めます。 「ブラックウッドは、結局ホームズと戦うオカルトを出す悪魔主義者です。」と、彼は説明します。 「シャーロックには、強敵がいなければなりません。」 「さもなければ、狩りへの喜びが全くありません。」 当分かトレーラが少なくとも当たるまで、これはただ迅速なしつこくいじめる人にすぎません。 そして、もう少し読書したいなら、フルセットレポートのためのUSAトゥデーに向かってください。 私は、しかしながら、これらの写真のすべてが、すばらしく見えて、絶えず私に興奮し続けて、この喜劇的な面に関してまだ非常に神経質であることを認めるつもりです。 トレーラには、この数週間で、チャンネルはそのままにしてください。 ガイ・リッチーのシャーロック・ホームズは、クリスマスに劇場を打つでしょう。
by kazem2 | 2009-05-06 20:17 | Movie