ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キム・ジウン監督。。。新車発表会に出席予定

☆artsnews.media.paran.com



<アツニュ−ス=金勝機記者>
ハンジヒェは来る 6日, 蚕室総合運動場内広場で進行される‘ニューアウディ A6 新車発表会行事’に女芸能人をもっては唯一に公式の招請, 国内芸能界代表的‘セルロブリティスター’をもっての面貌を誇示する予定だ.

アウディコリアは“特有の‘Fresh’一イメージに粹なシックする, 成熟した女性美に至るまであまねく取り揃えた‘ペショニスタ’ハンジヒェの魅力は未来指向的で粹なデザインでアップグレードになった‘ニューアウディ A6’のコンセプトとかなうと判断した.”と背景を明らかにして“幅広い演技スペクトラムを土台で高い大衆的関心と人気を含んだハンジヒェによってブランドが持った優雅さと親しさを高めるのに大きい役に立つでしょう.”と付け加えた.
作品の中イメージと違い普段スピードを楽しむなど自動車に関する特別な造詣が深いことと知られたハンジヒェは“卓越な技術力と粹なデザインに私は世界人たちの多くの愛を受ける世界的自動車ブランド‘アウディ’LADYに選定されて嬉しい.”は所感を伝えた.

一方, 今度‘ニューアウディ A6 新車発表会’にはハンジヒェを始じめ‘アウディコリア’公式弘報大使であるイ・ジョンジェ, 映画俳優賀正優, 映画監督キム・ジウンなど芸能界を始じめ国内,外代表的セルブリティ 1000人余りが公式の招請, 席を輝かす予定だ.

《文化芸術公演 1位報道資料受信 ksg3626@artsnews.co.kr》
2009/05/06 10:05:21 アツニュ−ス
by kazem2 | 2009-05-06 12:40 | kim jee woon