ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ポニョ。。。オフィシャルポスター公開

Commented at 2009-05-05 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-05-05 21:04
☆20:19の非公開さん

こんばんみ~^^
見た見た^^私も見たよ~

私も驚いたよ^^

今は勉強が一番だと思うけどね~

将来は保育所の保母さんになりたいそうよ

一度芸能界でスポットを浴びたら 周りがほっとかないし
本人も 親も期待しているんだろうね~^^

草なぎ君と共演した女の子 アイリスに出ていたでしょ~
あのかわいい子!すごいね~

前田 愛ちゃんのようないい出会いもあるかもしれないけど
子役で成功するのは難しいのかもね~

タイガーウッズが石川 遼君に 大学に行きなさいって言ってたよ
そんな気持ちと同じなのかもね

私たちの気持ち^^



Commented at 2009-05-05 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-05-05 22:24
☆22:01の非公開さん
こんばんみ~^^

可愛いでしょ^^
世界が広がったって感じよ~

また変えてみたよ~

ほんまに 楽しいね!!!

ポニョは見ていないんょ
歌だけは歌えるけどね^^

うん
鞆の浦って聞いたことはあるよ~
Commented at 2009-05-05 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-05-05 23:27
23:13の非公開さん
こんばんみ~^^

うん
憧れのBIBLOだよ~ん^^
PCでこんなに違うもんなんだね~

いじりまわしているよ^^

そうだね
ポニョは小さい子を連れて観に行きたい映画だけど
魔女の宅急便やトトロは大人一人でも観に行けるよね

私も魔女の宅急便は別格だと思っているよ^^
トトロはもうひとつ別格!^^

やっぱ 主題歌もよかったからかしらね~♪
by kazem2 | 2009-05-05 20:00 | Movie | Comments(6)