ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キム・ジウン監督。。。もしかして .... ^^;;

記事の中の「愛の力」~の部分に書いてあることについて謝りたいそうです^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
#今まで長編五つ編と断片五つ編を演出したが, ジャンルが皆違うと言うのがおもしろい.
ソン・ガンホ ムン・ソリが主演した断片 <愛の力>にこっそりロマンスがあるがマンガ的想像力がおもしろい映画だった. メロージャンルをして見たくないか?

<愛の力>を <ノムノムノム> DVDにイースターエッグで隠しておいたが(笑い) 分からない人が多かったよ. とにかく良い素材があったらメールでもしたい. 例えば <ジョゼと, 虎そして魚たち>や <クルロゾ> <チォムミルミル> <ベティブルー 37°2> <花様年華> <エターナルサンシャイン> <ポンチドロングクラブ><レース浮かぶ女>, アニェスバルダの <幸せ> などが私が好きなメールだな.
http://kazem2.exblog.jp/tb/10061764の記事より
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



もしかして .... ^^;;

著者: 楽しい個人主義 : 09.04.14 01:22

http://cafe.daum.net/goodbadweird/C88x/26

こんにちは

ノムペン皆さん
私が最近ムービーウイークとインタビューをしたんですしゃんしゃんしている内容が一つあってもしやする心でここに文を書きます. ^^;;

内容は外でない .... ノムノムノム DVD イースターエッグに断片 " 愛の力 " を入れたというものを言ったが私がしばらく寝不足と情緒不安で

気が散ったようです.

インタビュー内容を読んでびっくりしてムービーウイークに確認して見たら私がそれほど話したそうですね ;;;

実はノムノムノム DVD準備しながらイースターエッグに何を入れようか悩みたくさんしたが断片 " 愛の力 "を入れるかと思って

いろいろと考えたし, 多分その考えが私の脳のどの1ヶ所にある途中インタビュー中無意識的にそのように言ったようです.

本当に申し訳ございません.

もしやイースターエッグにサラングウィヒムを捜そうとしたが狼狽見た方たちが ..... 本当にもしや一人でもいらっしゃる

こんなに急に文を書きます.

イースターエッグには愛の力がなくてテグが指導にピョシドエンゴッを尋ねる場面にとても変な音楽が入っているバージョンが

入っています.

ムービーウイーク側にも来週に政情記事短くあげてくれと言って措置しておきました.

利用に不便ないのを .....

とにかく ......................

ウウック!! こめんねするよ語語 ...... それでは皆アンニョングヒギェシでうまく行ってください.....

(級幼稚にクルロジングメント一点同時にお詫び致します )
by kazem2 | 2009-05-05 16:06 | kim jee woon | Comments(0)