ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブラット・ビット"Inglourious Basters" ニューポスター

☆New Inglourious Basterds Poster



ブラッド・ピットはBasterdです! ワインスタイン社とUniversalはクエンティン・タランティーノのInglourious Basterdsのために真新しいキャラクタポスターを共同デビューさせました(It Cool Newsではなく、Ainを通して)。 あなたが推測したかもしれないように、アルド・レイン中尉(そして、彼の巨大な首の傷跡)としてブラッド・ピットを特集するだけです、前記のように結びの文句で。 また、これから「イーライ・ロスはBasterdです」と他のあらゆるBasterdを書くポスターを見たいと思うので。 Wordは、これらがすぐカンヌの周りに現れ始めるということです(5月10日に前方へ始まって見つけられて、私がそうするつもりであるところです)。

#首の傷跡がどうやってできたのか 映画を観ればわかるのですね^^
日本にもやってくると思います 
公開が楽しみです!
by kazem2 | 2009-05-03 09:37 | Movie | Comments(0)