ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソン・ガンホ。。。実は愛妻家なんです^^

☆seoul.co.kr.ニュース(記事抜粋)



●“妻誉められる時が一番良いです”

身がつらいことも忘れることができない記憶で残っている. 未知の病気でできたいやらしい水泡は扮装することばかり 2時間がかかった. バンパイアなので主に夜に撮影をすることも朝型人間である彼には容易ではない事だった. 血攝取場面もゴンヨックスロウォッダンダ. 血液懐をチォックチォック洗う姿があまりおいしそうだが, テーク(take)を何回して見たらお腹が一杯で大目玉を食ったの. 参照で実際に彼が飲んだのはさまざまを混合して血のように作った特殊加工飲み物だ. 甘口ぶどうジュースに近かったという後門. 手元撮影も今思い浮かんでもあまりにも悔しいほどだ. 完成本には短く登場するがぶっ通しで 5日間徹夜撮影をしたの. 水が冷たくて心配が深くてそれこそ恐ろしかったと回想する.

何より知りたいことはキム・ジウン, パク・チャヌク, イ・チャンドン, ボン・ジュノみたいな韓国の大家たちがどんなに一様にソン・ガンホという俳優を貪るかというのだ. “スケジュールがよくあった蟹ですよ. (笑い) 同じ時期に映画界デビューをして新人から 10余年を一緒に貫いた点も作用したようです.”

‘コウモリ’ VIP 試写会が終わった後奥さんから文字が来た. “労力した. よく見た.” 簡単だったが, 彼の口元にはやっと笑いが滲んだ. “映画終われば普通私が先に電話をかけるんですよ. ところでその日は先に文字をボネッドですって. どんな作品でも家内から誉められる時が一番気持ち良いです. これは朴監督様も同じと言うんですよ.”

次の作品は張勳監督の ‘義兄弟’だ. 現在シナリオ水晶の中で, 5月末から撮影に入って行く予定だ. 最後に再びメロー演技をする意向があると問った. “‘コウモリ’ のような魅力的なメロー映画なら年を取ってもできない理由がないですね. ハハ.”
(奥さんのことを記事にしてあるのは珍しいのでこの部分だけを取り上げました。)

文姜亜鉛記者 arete@seoul.co.kr
写真ソンヒョングズンギザ boltagoo@seoul.co.kr
by kazem2 | 2009-05-02 08:32