ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

神戸北野異人館街写真散策

e0109292_2011174.jpg

今日はお友達ブロガーのCさんのオフ会で神戸異人館通りを散策してきました
参加したのはHさん、Kさん、Zさんそして私の5名でした
気温は低く 時々晴れ間が見えましたが 
散策には丁度いい日和でした
異人館は緑の中にあり 花々が風にゆれ 彩りもよくて素敵な午後になりました
途中で大道芸人の綱渡りをみたりしながらのゆらゆらとした時間を過ごしました
そして お昼はとんかつの"キムカツ"北野坂店でサクサクのとんかつをいただきました
おひつに入った出来立てのごはん、お皿山盛りのキャベツのせんぎり、5種類の
揚げたてとんかつをほおばりました
”キムカツ”のとんかつはロースを何枚も合わせてありますので
ちょっと変っています
最後の写真はZさん手作りのケーキです



e0109292_193018100.jpg
e0109292_19304123.jpg
e0109292_19305886.jpg
e0109292_1931999.jpg
e0109292_19313746.jpg
e0109292_1932566.jpg

e0109292_20132814.jpg
e0109292_19323087.jpg
e0109292_19325278.jpg
e0109292_19331425.jpg
e0109292_1934495.jpg
e0109292_19342017.jpg
e0109292_19343076.jpg
e0109292_19345569.jpg

Commented by ひらり at 2009-04-26 20:36 x
こんばんは~♪

薔薇さん、今日はお疲れ様でした!
風邪ひかれませんでしたか?

もう、楽しかったわ~~
家に帰って鏡を見たら、笑い皺が一杯!(笑)

写真、バッチリ綺麗に撮れてますね!
「うろこの家」や「風見鶏の家」も素敵だし、艶々のご飯も美味しそうに写ってます。

山盛りのキャベツの向こうに、私も「手」だけ参加しておりますわ。(笑)
残ったキャベツ、持って帰りたかった・・・

今夜はZさんお手製のケーキを薔薇さんの紅茶で頂いて、
Cちゃんの入浴剤で疲れた体を癒しま~~す。

また是非ご一緒させてくださいね♪
Commented by kazem2 at 2009-04-26 21:11
ひらりちゃん
こんばんみ~^^

お疲れさまでした~

楽しかったね!

うん
風邪はひかなかったよ

ほんと 流石いまどきのデジカメ^^
いい加減に撮ったと思うけどちゃんと写っているよね~^^

Zちゃんの手作りケーキ もう食べたよ^^
美味しかった!

私もCちゃんの入浴剤で温まろうと思うよ

今日は近鉄で三宮まで行けて 嬉しかったわ
直通というのがいいわよね~

うん
また 誘ってね~^^
Cちゃんの後 ついて行こうね^^
Commented by cheerfully-red537 at 2009-04-26 22:31
こんばんは^^

今日はお疲れ様でした^^

写真、いい感じに撮れてるね♪♪♪

今回は本当に会えてよかったし、色々話できてよかったね^^

また、オフ会を企画しますので、参加して下さいね^^
Commented by kazem2 at 2009-04-26 23:34
Cheerfully-red537さん

こんばんは~^^

今日は 楽しかったね^^

とんかつの"キムカツ" 美味しかったよ~

ありがとうね~♪♪♪

うん
また 連れてってね~~~^^
Commented by ず~たろう at 2009-04-26 23:57 x
こんばんは☆

およ・・・ 非公開でなくていいのね。
「ず~たろう」のお出ましが ぶち久しぶりだわん^^

念願の ROSE姉様にお会い出来 楽しい一日でした。
想像していた 『関西のおばちゃん』と違い 素敵なマダムでしたわ~。

写真 なんと2枚も特別出演してる・・・
ケーキなんか 超ドアップで ひよこが大笑いしていたよ。

また 機会があれば お会いしたいですね。
きっと Cちゃんが企画してくれるから ついて行こうね。
Commented by kazem2 at 2009-04-27 00:42
ず~たろうちゃん

こんばんは~
今日はありがとうね~

うたた寝してて 今頃目覚めたよ~

今日は 飴ちゃん持ってなかったから
おばちゃんじゃなかったかな~^^

ケーキ 美味しかったよ~

うん
また Cちゃんについて行こうね~^^
Commented by Hoo~♪ at 2009-04-27 08:01 x
おは♪

いいなぁぁぁぁぁぁぁ

そちらは、ご近所付き合いできる距離だから。

いいなぁぁぁ・・・・・って愚痴コメします(笑)
Commented by kazem2 at 2009-04-27 12:17
H00~♪ねえちゃん

おはようさ~んてもう昼だで^^

いいだろうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

うん
ほんま ちあふっちにおんぶにだっこしてもらっているんだけどね^^

昨日は寒かったけど 観光客もぞろぞろ歩いていたり 修学旅行の中学生もいたりして
賑わっていたよ^^

8月にノムプレミアで 東京さ~ 行くさかい
頼っまっさ~~~^^

Commented at 2009-04-27 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-04-27 22:28
☆18:52の非公開さん
こんばんみ~^^

元気~?

そうなのよ
あまりの高さに やめようかということになってね~
無料のとこや 300円で入館できるとこに入ったんよ
だから そこだけ人がいなかったよ^^

うん
神戸は好きやわ~^^

三宮から元町あたりをぶらぶらしてもいいしね
北野は可愛いくて絵のようなお店が多いように思ったわ

奈良(難波)から直通というのがいいわよね^^

うん
神戸あたりで会えたらいいね~♪
by kazem2 | 2009-04-26 19:56 | 趣のままに | Comments(10)