ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 竜山CGVにて 映画"コウモリ"VIP試写会!(追記あり)

e0109292_1158064.jpg

写真は竜山CGVが入っている竜山駅ビルです
今日のVIPはどなたでしょう
動画も出ると思いますので楽しみですね!
<追記あり>
午後2時から言論向け試写会と記者懇談会があったようです
メディア向け試写会とVIP試写会では 女優たちの衣装も変るようです

☆やっとVIP(イ・ジアさん)の写真があがってきました
☆あらあら なんだか微妙なVIPたち
☆ドヨンシー!




☆<特需株>バルンソン, カンヌ効果よもう一度!
'ノムノムノム'のカンヌ進出路株価上昇徳をたっぷり見たバルンソンが映画 'マザー'のカンヌ進出消息に上昇勢だ.
24日午前 9時41分現在バルンソンは前日備え 20ウォン(1.64) 上がった 1240ウォンに取り引きされている.
23日午後(現地時間) カンヌ国際映画祭執行委員会はバルンソンが製作した映画 'マザー'が非競争部門である注目するに値する視線部門に進出したと明らかにした.
投資者たちはバルンソンが去年 'ゾッウノム悪者イサングハンノム'がカンヌ映画祭で好評を博したという消息に三日連続上限価を記録したことを期待していることと見える.
'マザー'は殺人事件に巻き込まれて殺人犯に殺到した息子(ウォン・ビン)の濡れ衣をむき出すために世の中と対立するお母さん(金慧慈)の感動ストーリーが主な内容だ. 封切りは来月 28日.

朴兄嫁記者 parkhs@asiae.co.kr 記事入力 2009-04-24 09:50

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ソン・ガンホ "どうせやるならカンヌ黄金奨励賞(プラムドール)受けたくて"

俳優ソン・ガンホがカンヌ国際映画祭 4年連続進出に対して所感を明らかにした.

ソン・ガンホは 24日午後 2時ソウル竜山CGV 劇場で開かれた 'コウモリ' 試写会及び記者懇談会で '化け物', '密陽', '良いやつ, 悪者, 変なやつ'に引き続き 'コウモリ'でカンヌ映画祭に行くようになったことに対して '偶然'と言いながら謙遜さを示した.

ソン・ガンホは "カンヌ映画祭は偶然にも連続に行くようになった. 栄え栄えしく思う"と明らかにした.

彼は引き続き "'密陽' 焚くチョン・ドヨンの良い消息があったし 'ノムノムノム'や '化け物'は競争部門ではなく楽に行ったが今度は率直にもうちょっと大きい上...(を願う)"と言いながら "少し欲張ったら大きい上を, 黄金奨励賞を受けるのが願いだ"と言って笑いを催した.

パク・チャヌク監督の新作 'コウモリ'は正体不明の血を輸血受けてバンパイアになった上弦(ソン・ガンホの方)と友達の妻テズ(ギムオックビン分)の痴情メルログックだ. 30日封切られる.

留宿記者 rere@joynews24.com, 写真パク・ヨンテ記者 ds3fan@joynews24.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆cbs.co.kr記事
率直堂々な心情のソン・ガンホと違いパク・チャヌク監督は謙遜な所感を伝えた. 朴監督は "今年カンヌ映画祭で競争作選定しにくかったといううわさを聞いた"と "歴代カンヌを席巻した監督たちの映画またはその間傑作を作って来た監督たちの作品が追われた. 難しいと思った"と言った. 引き継いで "競争部門に出ただけなのにもう賞を受けたように嬉しい"と "並んである名前たちの重さがすごい"と付け加えた.

朴監督の言葉のように来るカンヌ映画祭競争部門進出作ではQuentinタランティノ, 諸人ケムピオン, 吏案, フェドロアルモドバル, ラスフォンツリエなどが名前をあげた. カンヌ映画祭は 5月 13日から 24日まで開かれる.(記事抜粋)
e0109292_18493712.jpg

                     記者懇談会の様子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ギムへスク所感
俳優ギムヘスックが 24日午後 2時ソウル竜山 CGVで開かれた <コウモリ> 言論時事で出演所感を明らかにした.

金海晨恩 <コウモリ>で病弱な息子雨降り(シン・ハギュンの方)を過度に面倒を見て嫁女テズ(ギムオックビン分)をいじめるラヨサ役を引き受けた

金海晨恩 "普段好きな監督にキャスティング提議を受けて一週間の間寝そびれた"と "尊敬する監督と作業することができるということは選択受けた感じだった"と言った.

引き継いで "シナリオを初めに見てからどんなに表現するか悩みをとてもたくさんした”と "一番難しかった部分は私の引き受けたラヨサが衝撃で倒れた後身を全然動くことができずに目つきだけですべてのものを表現しなければならない演技だった"と告白した.(記事抜粋)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆◇ <コウモリ> パク・チャヌク監督

パク・チャヌク “<コウモリ>の中笑いコード, 仕方ない天性”
2009-04-24 19:17:25
パク・チャンウック監督の新作 <コウモリ>が言論試写会を通じていよいよ実体を現わした.
おおよそ 10年の長い過程を通して誕生した映画 <コウモリ>はパク・チャヌク監督が ‘今まで作った作品の中で一番最高の映画になること’と予告して映画ファンたちの期待が長い間沸き立って来た作品. 特に今まで韓国映画ではたくさん試みされなかっただけたまに, 良い成績をおさめたところない吸血鬼を素材にした作品だから, 大衆はもちろん映画関係者たちの関心度特に熱かった.

24日ソウル竜山CGVで開かれた言論試写会を通じて公開された映画 <コウモリ>の姿は予告されただけの濃い露出シーン, ベッドシーン守衛の期待にだけ応じるのではない劇中人間の生と愛に対する本能的な感情と欲望たちもすぐれた水準に表現されて観客たちの沒入力を高めた. ただ, 深刻でひえびえして陰鬱な感じで期待を加えて来たことと違い軽い笑いもかなり盛られていて取材陣たちの思いがけない反応もかなりあった.

ここにパク・チャヌク監督は “最初 <コウモリ>に笑いを交ぜるつもりは全然なかったことが事実だ. 初めてこの映画を思った 10年前, 私自らも ‘私の作品の中で一番ユーモアのない作品になるでしょう’と確信した. 一番暗くて暴力的な映画になることと言う考えもした”と “しかし天性は仕方ないのか脚本を作りながら間違いなくいたずら気が発揮されて結局こんな模様の映画がなった”と言った.

引き継いで “しかし深刻で真剣ながらも暴力的な瞬間での予想できないユーモアが故意だがなければ, もっと人間的な作品が出ることもようだ”と言う言葉を加えて心残りよりは満足な感じを現わした.

◇ <コウモリ> ソン・ガンホ=ギムオックビン=パク・チャヌク.

来る 30日封切りを控えた <コウモリ>は正体不明の血を輸血受けてバンパイアになった神父(ソン・ガンホの方)が友達の妻テズ(ギムオックビン分)と致命的愛に陷って, ′ご主人をおかゆと同時に′は彼女の提案を受け入れながら予想できない状況に巻き込まれるようになる話だ.
朴監督は “キャスティング当時, ‘ソン・ガンホが恋物語に似合うか’と思う心配の声があったが私自らはどんな人よりも素敵なロマンス見せてくれることができることという確信で追いやった. 観客たちの反応はまだ分からないが監督としてはもう大満足している”と言って加えた充分さを誇った.

韓国映画の代表ブランドパク・チャヌク監督とソン・ガンホの出会い, ギムオックビンの破格変身, 国内最初ハリウッド共同投資製作, バンパイア痴情メローという独特の素材などで多くの関心を導いて来た <コウモリ>にはシン・ハギュン, ギムヒェスックなども力を合わせた.

(手紅記者)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

'コウモリ'はソン・ガンホとギムオックビンの情事場面が破格的なことと知られたがもっと衝撃的なことはソン・ガンホが映画の中ファングウスルヒェと
性暴行を試みる場面で性器が露出する果敢な演技をお目見えして人目を引いた.


ソン・ガンホはこれに対して "1年前朴監督と作品に対して議論する時から核心的な場面だった. 長い時間悩みをたくさんした"と "必ず必要だったし一番強烈ながらも正確な内容上の表現だったから朴監督と全然異見がなかった" と言った.
パク・チャンウック監督はこれに対して "カメラの位置とか構図及び俳優たちの演技があまりにも自然だった"と "何か見せてくれようと真書と言うよりは隠さなかったという気持ちで撮影した"と言った.
引き継いで "吸血鬼話よりは師弟話をしたかった."と "神父がどんな状況に置かれた時, どんな選択をしても悪いしかなければ信仰に対してどんな選択をしようかと言うことを解いた途中吸血鬼話が入って行くようになったことだ" と明らかにした.

特に <コウモリ>は 4月 23日(木) 第 62回カンヌ国際映画祭競争部門進出が確定されて世界が注目する作品なのをもう一度立証した事がある.
by kazem2 | 2009-04-24 12:02