ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

草彅 剛君 ガンバレ!

☆タイムズオンラインco.uk
Japan in shock.....をクリックしてね
☆記事があります
この一面の写真はショックでした(警察から出るところ)
<追記;ビデオ付の記事になりました>
Commented at 2009-04-23 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-04-23 21:58
☆21:19の非公開さん
こんばんみ~

寒いね~^^

そうなのよ~剛君 なんやってんねんと言いたいわ~

お酒を飲んだら 服を脱ぐってリータモはんが言うてたけど

ほんまに~トラ箱に入れられたね~

容疑者Xになってしまって~ほんまにもう~

私はスマップの子達は好きだからね~

剛君は韓国に嵌っているから 余計に親近感があるのよ~

今は気を落としているだろうから
励ましてあげたいね~

自分が一番情けないと思っているだろうから

スターは意外と孤独なのかもね~

なんか 可哀想でね~
Commented at 2009-04-24 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-04-24 13:00
☆09:24の非公開はん
まいど!

ほんま!いいすぎやわ~

さっきのニュースで あの言葉は言いすぎでしたって謝っていたし撤回したよ
で 今度は擁護するような言葉になってた^^

ほんま 報道機関もやりすぎだよね~

ほんまに 慎吾ちゃん 一緒じゃなかったのね~
次から慎吾ちゃんがいない時は飲まないようにせんと^^

あるTVでは3ヶ月ぐらいの自粛になるだろうって言うてたわ

彼女 いないのかな~^^

誰か~紹介したって~^^




by kazem2 | 2009-04-23 18:37 | News | Comments(4)