ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画"ノムノムノム"についてCJエンターティメントからのお知らせ!





<OSEN=造景が記者>
キム・ジウン監督の韓国型ウエスタンムービー ‘良いやつ悪いやつ変なやつ(以下ノムノムノム)’が 8月 27日日本封切りを控えている.
‘ノムノムノム’の投資配給社である CJ エンターテイメントある関係者は “8月 27日で ‘ノムノムノム’の封切りを予定している”と “現在劇場数を論議の中にある”と明らかにした.
1930年代を背景にした ‘ノムノムノム’は広闊な満洲原野で三人のやつらがただ一枚の地図をおいてする追撃戦を盛った. ソン・ガンホチョン・ウソンイ・ビョンホン三人の俳優が主演を引き受けて派手なキャスティングを誇ったし 200億ウォンに達する製作コストが投入された.
‘ノムノムノム’は去年 7月に封切りして 686万名の観客を動員して興行に成功したし娯楽映画の新しい地平を開いたという評価を受けた.
日本での興行予測に対して CJエンターテイメントある関係者は “‘ノムノムノム’ 主演俳優であるソン・ガンホ イ・ビョンホン チョン・ウソン皆アジアのスターでもある”と “去年釜山国際映画祭でも多くの日本ファンが ‘ノムノムノム’の三人の俳優たちを見るために遠征を来たりした. 結果は見守らなければならないが楽観的に眺めている”と伝えた.
crystal@osen.co.kr2009-04-20 午後 2:45:59
Commented at 2009-04-20 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-04-20 22:32
☆21:37の非公開さん
み~^^
オチュ彼さ~~~ん^^

元気だよ!

うん
私はノムにしか興味がないから
ノムだけを追っているわ~

ジウン監督の作品だからね~^^
東京プレミアがあったら行くよ~

他のは公開日が決まっているだけで
具体的には何も決まっていないみたいよ
今のところはね~

例のフランス映画は18日から 映画館で予告編を観れるよ~

ノム以外はTVのスポットで入るかもしれないね^^

6月の公開まじかになると もしかして
スマスマにも出るかもしれないね

前と違って 利用できるメディアには何でも
出てくるんじゃないかしら~^^

もうすぐよ
楽しみにしててね^^

Commented at 2009-04-21 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-04-21 21:52
☆21:10の非公開さん
み~^^

やっほ~辛口やった~?^^

うん
プレミアが予定では8月初旬でしょ
お盆前やと思うわ~

私は夏休みだから それに合わせて上京するつもりよ

プレミアがないということは ないよね~^^
まだわからんちんだからね~

決まったら 会おうね~

あまりの美人にびっくりするで~^^

非公開さんのイメージが私にはあって
楽しみやわ~^^
Commented at 2009-04-21 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-04-21 22:14
☆21:58の非公開さん
まいど!

ふふふ 楽しみじゃ~^^
ヤッターマンに変身していこうかな~^^

ほんやね~
夏はお母さんは忙しいんやったね!
その時の都合にしようね~

いやだね~
私もそういうのは苦手やけど
人の顔みると へ~こらできる技も持っているんよね~^^
営業で身についた業というか^^

頑張っておくんなはれや~
by kazem2 | 2009-04-20 18:42 | kim jee woon | Comments(6)