ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Slumdog actress for sale

☆タイムズオンラインワールドニュースco.uk
☆バラェティジャパンの記事より
☆スラムドッグミリオネア独占インタビュー動画(バラェティ)



父親が、Slumdog(Gautamシン/AP)女優の売り物のRubinaアリを提供することを否定した後に、Rubinaアリの家族は、けんかします: 売り物のリス・ブレークリーに提供されたと申し立てられて、今日、ムンバイThereはSlumdog Millionaireの子供スターのひとりの家の外の醜い場面です。(その時、Rubinaアリの母親は、若い女優が彼女の父親の注意から免職されるのを要求しました)。
スラム居住Rafiw Asgharアリ・クレーシーは、9年ものの販売を提供したために申し立てられて、つきます; 不法な採用取引における20万。
彼は「私たちはRubinaの未来を考えています」と言ったと主張されます。WorldNewsからの秘密新聞記者。(Worldは中東から関心がある買い手のふりをしていました)。
「私たちには、何もこのフィルムからありません。」 彼らは私たちの世話をしていません。 始めでいくらかのお金を与えましたが、彼らは、その後、何も与えませんでした。 彼らが約15万ルピーを私たちに与えた、(ついてください; 2,000)。
関連リンクスとポンド; 50万はボイルが「彼らが家を私たちに与えることに関して話していますが、彼らがするのは、話すことです」を帝国Awardに選ぶダニーに沈黙‘Slumdog'評論家へ資金を供給します。
クレーシーさん、Rajan Moreが初めは求めたとされている彼の義理の兄弟、およびポンド; 5万 それが歩かれた合計とポンド; 20万 後のミーティングで。
クレーシーさんの兄弟Mohiuddinは以下を言うとして引用されました。 「子供は現在、特別です。」 これは普通の子供ではありません。 「これはオスカー子供です。」
Slumdog Millionaire(スラム居住者がMillionaireになるようにどうWho Wantsのインドのバージョンに勝つかに関する話)は取って、つきます; 世界中の興行収入における1億8500万。 それは、正当の予算で作られて、つきます; 1500万。
わめくために開かれたフィルムが、合衆国で批評した6カ月後に、Rubina(Latikaの最も若い肉体化を演じました)(リード女性キャラクタ)はGaribナーガルにまだ生きています=ムンバイにおける線路の横の小さくて、汚らわしいスラム。
中では、彼女の家族の小さい1部屋の家は、塗装されたバブルガムピンクであり、きちんと清潔です。 しかしながら、直接外に、浸出下水溝があります。 燻るくずの点在している山はつんと鼻をつく煙で空気を曇らせます。
先週、彼の娘が彼女の学校から戻ったすぐ後に、タイムズは、クレーシーさんに会いました。 彼女のためにSlumdog Millionaireのメーカーによって見つけられた場所。
彼は、スラムにもかかわらず、それにまだ生きているために、インドの総選挙が終わった後に、地方自治体によって新しい家に引っ越されると予想するのに失望していると言いました、ひと月のうちに。 ムンバイの政治家は、2月にアカデミー賞授賞式に続いた誇大広告の中に「栄光をインドにもたらす」ために適切な家を家族に約束しました。

1/2ページ次のページ

クレーシーさんは、映画制作者が彼のためにまだアパートを見つけているかどうかを知らなかったと言いました。 する彼らが、誓約したこと。
それにもかかわらず、彼は、Slumdogの成功に満足しているとタイムズに言いました。 「私たちの娘はインドのすべてを誇りに思うようにしました。」と、彼は言いました。 Rubinaに公正に支払われたかどうか尋ねられて、彼は、より確かでなく見えました。 「当時、私はそのように思いました。」 「私たちが、それがそれほど上手にしたのがわかるので、私は確信していません。」
Rubinaが、働き続けていて、中に現れるのは、言及して、公共イベントでそうします。 彼女の父親は、先週、彼女が最近Slumdogのためにそうしたよりニコール・キッドマンに伴う商業の飲み物における短い外観への以上を稼いだと主張しました。 「たぶんそして、彼女が稼ぐなら、私たちは適切な家を提供できます。」と、彼は言いました。
彼が、彼の娘を販売すると、より良い生命は彼と彼の家族に供給されることができたとWorld Newsに言ったと報告されます。
関連リンクスとポンド; ダニー・ボイルが帝国Awardさんクレーシーに選ぶ‘Slumdog'評論家を黙らせる50万基金は以下を言いました。 「彼らがフィルムに示したことは、ちょうど生命がここにどうあるかということです。」 政府は私たちを助けません。 私たちは何も得ません。
「私たちは1つの部屋に住んで、私たち7人は床で眠ります。」 私は、稼いで、つきます 「私は、何が私、私の家族、およびRubinaの未来に最も良いかを考えなければなりません。」
インドから中東までの少女の違法取引は彼女らがセックス奴隷と国内の使用人として働くために取られるところで深刻な問題であると考えられています。
クレーシーさんは、今日、彼が主張を否定しますが、さらにコメントしないとタイムズに言いました。 後妻(Munni)は以下を言いました。(MunniはRubinaの継母です)。 「外国人の女性は、私たちに電話をして、お金を私たちに提供しました。」 「私たちは彼女を拒絶しました。」
しかし、子供女優Sの実母(Khursheed)は、今日の午後に、到着して、Rubinaがクレーシーさんの注意から取り外されるのを要求しました。 Khursheedされて、口論に終わった継母、もう片方ののどをつかんでいる1人の女性、および各取り引きは殴られます。
クリスチャンのコルソン(Slumdogのイギリス人のディレクター)は子役に興味があるスケールで、間違うことの足をした状態で彼とダニー・ボイル、フィルムのオスカー受賞監督がそうであったものを認めます。
しかしながら、彼は、子供に公正に支払われて、2007年10月に組が割り当てられた瞬間から、手段がそれらの安全をリスクにみなさない方法でそれらの将来の福祉を保護していると講じられたと主張します。
場所はNGO経営の学校と子供に見つけられました。 それらの家の近くでは、それが不都合な子供を教育する際に専門にされます。 学校にそれらが18になるまで残っていると、彼らは「重要な一時金」を受けるでしょう。 また、家族がまさかの時にすばやく少量の現金にアクセスできる計画があります。
'しかしながら、コルソンさんがそれを認めた、映画制作者、子供の利益のためと彼らの両親の願望中であるものとの認知。 だれが前払いで現金をやかましく要求しましたか、そして 急激に、分岐しました。 「私たちは、両親が長期給付によって彼らの子供に奨励されると思いました。」 「私たちは間違っていました。」と、彼は、今年、タイムズに言いました。
Slumdogの陰謀は、想像を絶する割合の現金風で落ちた果物を受けながら、貧しい子供を前提としてターンするかもしれませんが、コルソンさんは強硬でした。現実は芸術を見習わないでしょう。 「着手から、私たちが子供に現金を浴びせもしませんし、彼らの人生に変形させる影響力を持ってもいないと決められました。」と、彼は言いました。 「それははるかにしやすいことだったでしょう。」

2/2ページ
by kazem2 | 2009-04-19 21:19 | Movie