ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

木漏れ日


「葉桜の 木漏れ日浴びて 春はゆく」

「春昼の ベンチの横の あたたかさ」

「ジャスミンの 葉広がりて 春の宵」
Commented at 2009-04-19 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-04-19 08:56
☆00:17の非公開さん
おはようさ~ん
今朝のお目覚め いかが~^^

素敵でしょ^^
家の向かいの花壇だよ~^^

玄関アプローチにかけて 今は しろつめ草のような花びらで黄色の植物が塀を飾っているのよ~

赤毛のアンやとなりのトトロの家の隣の家って感じで見てて嬉しくなるのよね~^^

クリスマスには 家全体にイルミネーションのリボンをかけてくれるのよ~

私のために飾ってくれているような感じよ^^

私も 昨日は半そでにしたよ
まだ冬物はしまっていないんだけどね~
連休に衣替えしなきゃね

うん
ジャスミンの葉って なんか生きているみたいでいつまでも揺らしていたい気持ちになるよね^^
by kazem2 | 2009-04-17 08:28 | 俳句 | Comments(2)