ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

花びらが散った後の桜がとても。。。♪

「流れゆく 桜花びら ふわふわと」

「風に舞い 銀色に輝く 桜かな」

「桜色 川面をうめる 花びらの」




今日は映画鑑賞をしてきました
受験期は映画を観る時間がなくてやっと”解禁”って感じです
「おくりびと」と「ザ・バンク(インターナショナル)」を観ました
「おくりびと」はアカデミー賞を取った時に映画館へ行きましたが
満員で観ることができなかったのです
「ザ・バンク(インターナショナル)」はメーキングをみていましたので
美術館や街と街の色と人の映し方に興味がありました
美術館では思いっきり銃弾の穴をあけていました
(美術館は本物にみせて作ったセットです)
最後のクレジットの中にKAWAKAMIという日本人の男性の名前がありました
名前のイニシャルはTです
どの分野だったかは見逃したのですが頼もしいなと思いました
Commented at 2009-04-13 01:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-04-13 08:29
☆01:01の非公開さん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが^^

うん
やっと朝から自由時間がとれるよ^^

観たい映画はあったけど 上映時間が
私が観れる時間と合わないことが多くて
あきらめたりしたんだけどね~

「おくりびと」はロングランになったから
間に合った^^

そうだね~
いい映画に出会うと嬉しくて 幸せな気分になるよね~

反対の時は「つまらん!」と言いながら帰っているわ^^

桜は散り盛りだね^^

フロントガラスに飛んでくるようでしょ~

桜は咲いても綺麗だし~
風に散る様子も風情があっていいよね~^^
by kazem2 | 2009-04-12 22:29 | 俳句 | Comments(2)